人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

同志の声

昔も今も変わらないものは変わらない。
人は本質で繋がっていく。
気付く者、気付かぬ者、気付いても気付かぬフリをする者。
先日、夢を観た。俺は夢の中で大泣きした。
それは憤りでもなければ、反省でもない。
なぜ俺は泣いた?
そこにいたアイツにはわかるだろうか。
何よりも今ならばわかるだろうか。
新たに道がどこにあるのかを見い出し動きだした俺にとって
かけがえのない人たちに最大の感謝をおくりたい。
真に動くべくコトを今俺は知っている。
真に見るべきモノを今俺は見ている。
迷いは無い。
清清しいくらいだ。

おい、達者でな。
by hisomi-tnp | 2005-01-10 17:13 | タビユケバ
<< 働く音の子 いのちのおもさ >>