人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

「潜、豆使いと麦使いの魔法にやられる」の巻

先日はとある豆腐店のお祭りへ行って参りました。
なんとも醤油要らずの美味しい豆腐でした。
みうらじゅんもビックリの「大豆くん」というマスコットキャラクター、むちゃんこ熱い中スキップしておりました。

「潜、豆使いと麦使いの魔法にやられる」の巻_a0026058_23133693.jpg


何でも中に入っている方はカラテカだそうで、なるほど納得の体力といった感じで感心しておりました。
なんとも嬉しいことに、揚げたての油揚げや豆腐達、焼きそばなんかも振る舞われる素敵なひと時でした。

その後はこれまたとある農家へお邪魔しまして、
大麦や小麦の畑を拝見させて頂きました。
そこで頂いた有難い一言。(大麦を前に)
「いつもよりもイキイキしてるなぁ〜 よそ行きの顔かな?」
^ー^)~♪

嗚呼、畑。
一面に広がる緑。

「潜、豆使いと麦使いの魔法にやられる」の巻_a0026058_23143647.jpg


マイリマシタ。OTZ

そして沢山の力を頂きました。
人間の可能性を痛感致しました。
まだまだ青いなぁ。俺。
by hisomi-tnp | 2007-05-04 23:11 | 地球/食
<< ヤマイヌコトバニヒビクオト KK "Light ... >>