人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

日刊シュルデイズ feat rtrec+DJ KUSSY

日刊シュルデイズ feat rtrec+DJ KUSSY_a0026058_13462899.jpg


潜です。
毎日自分の事で大変です。でもそれも受け入れた上で
そろそろ皆で日本の事を考えたいところです♪
まだ、キレイな内にキレイゴトを言っておかねば。。。^ー^;
さてさて一方的にアルバム『シュルデイズ』に参加して下さった
皆さんをご紹介する「日刊シュルデイズ」
今回はアルバムを制作するのに欠かせなかったrtrec(Round Table Recordings)の皆と
DJ KUSSYをご紹介。

Ni-YANGとはもう何年になるだろ〜。1stと2ndの音源CD-Rを当初パソコンに触れたことも無い俺は、
彼に「〜カクカクシカジカ〜というわけでCD焼いてちょ」と、お願いしました。
彼は嫌な顔ひとつせずに引き受けてくれました。そしてそのCD-R達をせっせと丁寧に梱包。
袋に入れて出荷。ウェブで注文を受けてはまた出荷。。。
県内のお店へ出荷。WENODへは直接御挨拶に行き、お願いしました。
そんな地道な制作。改めて、音を作り、詩を書いて、宅録して、ジャケのデザインをお願いし、
印刷ってかコピーして、俺のクローン達をバラまく。。。そんな日々。
小さな視野では願ったタイミングはそう容易くは来なかったけど、
只管にやれることを継続していた。それだけは止めなかった。何があっても。

あ、話それた。。。^ー^;?

とまぁ、そんなわけで、彼とは面白いものを面白く発信できるとでも申しましょうか。
いわゆるブラザーですね。

それからShinya Cunelは頼もしい後輩です。「適当」という言葉が正に「適当」。笑
そんな彼のフリースタイルは止まらない。
ホントに止まらない。
音が流れると歌い出す。
俺の中では懐かしい「フラワーロック」や「ミュージ缶」が重なる。
単純に共に音を楽しめる数少ない仲間でございます。

でもってTakeshige Makoto。こやつほど、曲者はおりません。笑
素晴らしくストイックな部分と、緩い部分を合わせもった異端児でございます。
それ故に衝突もあったりしますが、彼自身の中でもそれらの葛藤を日々闘い、
そして、確実に成長していけるという正に、サイヤ人タイプの音子でございます。

皆。最高。

んで日々、バーテンをしているDJ KAMEという男。
そして、DJ KUSSY。共に快く参加してくれました。この2人のDJは面白いです。
トリッキーでいて、ユーモアに溢れています。
いつか彼らとライブをやりたいというのもずっと頭にあります。
あー、きっとあんな事もこんな事もできる。
夢はまず抱いておいて間違いないでしょう!!
何故なら、今回の作品への参加も夢に描いていたことなのだから。

みんな、ありがとう。
by hisomi-tnp | 2007-11-02 13:46 | 日刊シュルデイズ
<< シュルデイズ in ラジヲ。 別冊シュルデイズ 『歪みの実』... >>