人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

最終号 日刊シュルデイズ feat Vector Omega

5年前、Shing02が群馬にやって来た。
衝撃的な視点、目隠し、準備体操、アメリカを意識し過ぎた日本のhiphopに、
一つの石が投げ込まれ、その石はやがて巨大な岩となって、川を幾重にも分けていく、
そしてその様々な流れの全てが一つの海へと辿り着く。
全てが散ることは、全てがまとまる為でもあるのだろう。
俺の頭の中で確実だったものが、崩れ、新たに生まれた感覚は確信すべきものへと変わった。
この島国の外から日本を見るからこそわかるもの、それが彼を象徴していた。

音楽はもともと自由なものだ。

この出会いをきっかけに、曲のやりとりを重ねました。
時に優しく、時に笑いあり、時に冷静に、
あらゆることを学ばせて頂いております。

六ヶ所村のことを知るきっかけもまたこの方のお陰でした。

そして2007年。
急展開でアルバムが完成しました。

俺にとってのもうひとつの「パラダイム・シフト」であり、
「マホロバ」を魅せてくれた人物。
そして未だに、俺はそのあまりにもタフなワークスに、
このShing02(vector omega)というMCには
コピーロボットがいるんじゃないかと疑っている。。。。
今度会う時は鼻先が「赤く」ないか見てみたいと思う。(笑)

長期に渡る制作活動に痺れをきらすことなく、おつき合い頂いたことに、
そしてこの御縁に感謝しています。


これにて。





次回、ライブ。
11/24-沼津GAIA
12/1-渋谷PLUG
12/14-高崎FLEEZ
by hisomi-tnp | 2007-11-08 11:06 | 日刊シュルデイズ
<< bounce レビュー。 日刊シュルデイズ feat W... >>