人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

離着陸ジャグリング

今から5年くらい前だったかな、鴻巣のCLUBでスカ○パーフェクトTV関係のイベントがあって北本の熱い仲間に誘われました。
そしてそこで知り合ったFLOAT JAM(http://ameblo.jp/floatjam)さんにさらに都内のイベントに誘って頂きました。
イベントの名前は「龍」。。。。そしてつい先日、MySpaceで発見!おお!っと感動して思わずメール送信。
久々にお話することができた上に覚えていてくださってホント嬉しくなりました。お洒落な雰囲気でむちゃんこカッコイイです。
やはり音楽していかなくちゃなぁ〜と改めて実感です。
そんなわけでここのところは制作、また制作の嵐です。レコーディングの環境を少し整えたのは良いものの、
鬼ならぬ赤子に金棒状態で、持ち上げることで精一杯といったところです。

それと先週末は7年の歴史を刻んできた桐生LEVEL5でのイベント、「GOOD LIFE CAFE」。
始まった当時、俺とnum3,yarma,そしてmarlighの4MCで結成したdixionareeds。共に語り、共にぶつかり合った日々を
思い出しながら現在の彼らのライブを観ていました。世界の誰が観ても圧倒されるようなそんな最高に素晴しい
ステージだったと思います。最後までいられなかったけど、きっと雲の上のmarlighにも届くようなそんな夜だったと思います。

そして桐生に駆け付けていたマイメンQ-ILLから沼津のmarsのことを聞きました。
最初に会った時からあの柔らかい表情と大きな体、そして何よりも和むその雰囲気が、一気に浮んできました。
形にはできなかったけど、曲のやりとりができて本当に良かった。続きはそちらで完成させたいね。

rest in peace mars

忘れちゃいけない尊いものを意識して、口にして、伝えていかなくちゃいけないように強く思いました。
そして自分に起った多くの現実をもっときちんと記してみようと思いました。

2008年の夏がもうすぐそこまで来ています。
踏ん張ろう。


by hisomi-tnp | 2008-06-25 15:39 | 時の声(war cry)
<< 夜行バス 六本木のロックの神様。 >>