人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

STREETWIZEお疲れさまでした!!

純粋に音を楽しむ人達の集まる本当に素晴らしいイベントでした!
ShinyaにTakeshige makoto、そしてYarma、Tokura。
それぞれが持ち味をこれでもかと発揮できたライブだったと思います。
気管支炎中の自分が何故咳き込まなかったのかを不思議に思いましたが、
よーく考えてみると終始複式呼吸だから、肺への負担はそれほど無かったんだと
気付きました。そんなわけでライブ後に階段を駆け上がったら、早速咳き込みました。
長引くと危険なのでしばらくおとなしくしようと思います。
そして改めまして、お越し下さった皆さん、誘って下さったYOさんをはじめとするSTREETWIZEの皆さん、WOALのスタッフの皆さん、jamjamさん、
ありがとうございました!!!!

再見
by hisomi-tnp | 2008-10-12 21:34 | 感謝!!
<< ペンキ塗り一日目 STREETWIZE meet... >>