人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

偶然とか必然とか以前に。

以前、お守りを紛失したけど不思議なことに出て来たという
日記を書きましたが、
それに引き続き、実はまたやっちゃいました。前回と同じお守りを今年になって買ったもので、
しかも今回は、とある駐車場辺りで消息を断ったきり、流石に今回は出てこないんじゃないだろうか。。。と、
思っていました。それというのも。あれからもう五ヶ月くらいは経っていたからです。
雨の日も、風の日も、暑い日だってありました。

しかし。

今日、同じ駐車場で車に乗ろうとしてふと下を見ると、
なんと間違いなくそのお守りが在ったのでした。
紫色の紐はすっかり色褪せて白くなっていて、木製の部分は少し縦にヒビが入っていましたが、
奇跡の再会を果たした神々しさが、妙に拾い上げた手の平を温めてくれているようでした。
間違いなく今日、手元に戻ってきたのです。

ご苦労様です!!

無性に「ありがとう」という感謝の気持ちでいっぱいになりました。

なんだったんでしょう。。。



by hisomi-tnp | 2009-10-01 12:40 | タビユケバ
<< 不埒な衝動 10 . 3 ノー・ニューク... >>